ごま子の部屋。

日々のあれこれ。

趣味探しの旅。ガーデニング初心者のビンカ編。

週末いかがお過ごしですか?

どーも☆趣味探しの真っ最中のくろごま子です。

前回ご報告しましたマリーゴールドの悪夢。恐ろしかった…。悲しかった…。

いやね、加害者はこの私なんですけどね、さすがに酷いことしたなーと反省しました。

ガーデニングとはまだ呼べないレベルの初心者の土いじりです。

自称引きずらない女くろごま子。
プランターが空いたのでさっそく次の植物を植えてみました。

f:id:gomakosan:20160618184316j:plain

どうでしょうか。ビンカ(日々草)です。濃いピンクと薄いピンクの2種類を植えました。各80円なり。

そして前回の失敗を繰り返さない為にも、植物用殺虫剤を購入しました。これでこのビンカちゃんはスクスクと育ってくれると思います(^o^)

植物も大切な命。油断しないように育てていこうと思います☆

ではでは☆