ごま子の部屋。

日々のあれこれ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮線筋症のこと

【生理痛にのたうち回る】 【子宮線筋症とは】 【治療ったってさ】 【独り言ですよ】 生理が始まりました。この周期に入るのを待ってました。どーも☆くろごま子です。 前回は条件が悪く出来なかった人工授精への準備が始まります。 体外授精とは違い、採卵が…

インドア万歳☆

【連休の過ごし方】 【積極的休養と消極的休養】 【いいんです】 【はい!結論!】 シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか? てか、もう最終日?! はや!どーも☆くろごま子です。 【連休の過ごし方】 いきなりですが、家が好きです(笑) つまり出不精なの…

亜麻仁油を毎日。

【揚げもの大好き!】 【亜麻仁油】 【楽でいい】 【おねだん以上♪】 とんかつ美味なり! なんとも素晴らしい食べ物よ!すみません。思わず興奮しました。 どーも☆くろごま子です。 【揚げもの大好き!】 揚げもの大好きです。後々胃もたれしても好きなので…

Twitterのモヤモヤ

【Twitterのこと】 【そりゃいいけどさ】 【ホホー】 シルバーウィークですね。とんかつ食べるために只今並んでます。どーも☆くろごま子です。 【Twitterのこと】 ツイッターに何年かぶりに登録したらドンドン知り合いらしきアカウントを紹介してきてくれて…

トイレをチョコッとディスプレイ☆

【秋の黄昏inトイレ】 【何はともあれ】 【はい!結論!】 洗濯物を干すまでは大好き。仕舞うのが苦手。なので、もちろんソファーの上には常に乾いた洗濯物が何かしらあります。 どーも☆くろごま子です。 【秋の黄昏inトイレ】 最近トイレの中のディスプレイ…

不妊治療はハイペースだとなぜ不安になるの?

【パスパス】 【ハイペースは苦手っす!】 【メンタル大事なのです】 ジャンクフード大好き。 どーも☆くろごま子です。妊活女子はあまり声を大にして言えることではありませんね(^-^;) 【パスパス】 さて、今日は診察日です。(D19)毎回28日周期で安定はして…

筋肉に首ったけ!

ふふふ。行ってきましたよ。ワールドカップバレー男子。最高でした!!どーも☆くろごま子です。 【もう首ったけ(((*゜▽゜*)))】 もうね。だらだら書いたって伝わんない! 見て!この筋肉! 思わず撮ってしまいました。 イタリア代表の選手が美しかった! 私…

ストレスの原因は自分?ナンテコッタイ!

【脳は単純】 【あなたもそう?】 【それならどうすればいい?】 【自分の弱点】 小さい頃から人間関係のトラブルに巻き込まれやすいなと思いよく考えてみました。あ、私ってば八方美人じゃないの!そう、八方美人はあとあと大変(笑) どーも☆ くろごま子です…

アレルギー性鼻炎の人にオススメ☆夜な夜なマスクマン!

【豚みたい】 【マスクをして寝る!】 【安くて十分!】 【ついでに】 アレルギー性鼻炎を常に持ち歩いています。 どーも☆ くろごま子です。 アレルギーの原因はハウスダストと犬猫とチーズとエビと餅と…。いっぱいなのです(-ω-;) 【豚みたい】 なんど言われ…

不妊治療クリニックの流れ作業感が苦手なあなたへ。

【先に結論言っちゃう!】 【え?! どっちなん?】 【流れ作業的な治療から抜け出せたかも】 たった今、マクドナルドのホットアップルパイでがっつり舌を火傷しました。熱いと分かってても挑むチャレンジャーです(笑)どーも☆ くろごま子です。 【先に結論言っ…

不妊治療への心構え

【自分を誤魔化すこと】 【『あきらめない』をやめる☆】 【ベビーには会いたい】 唐突ですが、みなさんの夢は何ですか?私の夢は家族み~んなで日本中の観光旅行をすることです。しかも私のオゴリ! コツコツ働きながらロトが当たるのを気長に待ちます((´V`)…

股ズレするあなた!そのズボンまだ捨てないで!

【悩みのタネ】 【ひらめいた!】 【~後日談~】 小さい頃はポッチャリ特有の股ズレを何度も経験してきて、大人になった今では立派な下半身デブ。 こんにちは☆ くろごま子でございます。 【悩みのタネ】 私は飲食店のホールで働いていまして制服は黒いパン…

鉄分不足の人へ。毎日にスンナリ溶け込む神サプリ。

【鉄+葉酸】 【えー!ナニコレ】 【相棒サプリ】 【あ!忘れてた!】 どしゃ降りの関西です(*_*) こんにちは☆ くろごま子です。 女性には鉄サプリにお世話になっているって方が多いのではないでしょうか。 私もその一人です。生理中はフワフワとした感覚に…

不妊治療5年目。転院先のクリニックに初めて行ってきた!

【いざ!】 【方向性を確認】 【スパッと切る!】 【今日の治療費】 こんにちは(ゝω・) くろごま子です。 【いざ!】 前回書いた転院先のクリニックに初めて行ってきました。 初めての病院はやはり緊張しますね(^-^;年季の入ったビルの中に医療フロアがあり…

不妊治療日記スタート!

【妊活】 【私の不妊治療】 【不妊治療の経緯】 【自分との勝負】 【そしてこれから】 はじめまして!(´V`)♪くろごま子。35歳でございます。 【妊活】 この響き、なんとなくかわいらしいです。「妊活中です!」なんて堂々と言える雰囲気を作ってくれましたよ…