ごま子の部屋。

日々のあれこれ。

Twitterのモヤモヤ

シルバーウィークですね。とんかつ食べるために只今並んでます。

どーも☆くろごま子です。
f:id:gomakosan:20150921114900j:plain

Twitterのこと】

ツイッターに何年かぶりに登録したらドンドン知り合いらしきアカウントを紹介してきてくれて、「あ、そうそう~こんなんやったな」と思い出しました。

「あー、あの人かなー」と思うアカウントがきたのでフラリと立ち寄ったら、まぁ仕事のグチや不満のオンパレード(笑) 私のことも書いてくれてました(-ω-;)

【そりゃいいけどさ】

誰でも見れるとこにグチや文句書くなら公開制限くらいしときなよ、とショックを受けたのでありました。(ノД`)
まぁ、文句言われるのも私の仕事のうちなのでいいけども、なんかモヤモヤ。
「 ( ̄∇ ̄)ニヤ」
「( ̄△ ̄)へー」
「(-_-#) ピクッ」
心の中にこの3つの感情以外がわき起こらないTwitter。んー。やっぱり苦手。

【ホホー】

ダンナ君に言ったら「後輩のグチぐらいは大目に見んとな」となんとも神様仏様のようなお言葉。
それ聞いてグチぐらいで目くじらたててもしょうがないなと納得したのであります。
今日の心の収まりどころでした。

なんのこっちゃ(笑)

ではでは☆