ごま子の部屋。

日々のあれこれ。

インドアのゴールデンウイークの過ごし方。趣味探しの旅。

ゴールデンウィーク、きましたねー。大型連休!

どーも☆くろごま子です。

アクティブな人達にはゴールデンウィーク! 
略してGW!

インドア&無趣味な私にはホゲホゲウィーク!
略してHW!

あれ、なんかかっこいい… フォルクスワーゲンH&Mみたい(笑)

…て、んなこたぁどおでもいいーーー!

つまらん!つまらんのです!無趣味で出不精の私にとって大型連休は昔から本当につまらんのです(泣)

テレビの前でかれこれ6時間ホゲホゲと座りっぱなし。腰痛いっつーの。

てことで今年の目標決めました!遅ればせながらの目標決定です。

趣味を見つける!
今年中に趣味を見つけます!んで来年のゴールデンウイークは趣味に没頭して楽しむのです☆

ということで、家中を眺めてネタ探し。

あった!ありました!

まずは駅前のイベントで無料で配っていた鉢花をプランターに移し替えて、土いじりゴッコから。
 
プランター底にネットひいて、軽石ひいて、土入れて花を移し替え。

うんうん。楽しいじゃないの(^^ )
f:id:gomakosan:20160430162815j:plain
あれ!これちょっと広げてみよう。
我が家のベランダをお花畑に…あ、そうなると洗濯物干せないから、ベランダの端っこをお花畑にしようかな(笑)

だけど中腰で腰痛い。まずは腰痛どうにかしなきゃ。