ごま子の部屋。

日々のあれこれ。

プレゼントのアレンジはアイディア勝負!

夏らしくなってきましたね。
どーも、くろごま子です☆

さてさて、仕事を辞めたての私ごま子。

フタッフ達から心のこもったプレゼントを頂きました。とても感動した~(ToT)

色紙や大好きな焼酎数種、私好みの雑貨などなど。

号泣しました。素敵な職場だったと本当に思います。感謝です!今は感謝しかないです。

そして添えられていた花束。

…かと思いきや!

アイディアが光った造花のアレンジでした。

f:id:gomakosan:20160702123859j:plain
どうです? わかります??

そうなんです!

チュパチャップスが刺さってる!

しかも10本も!チュパチャップスと言えばいろんな味の種類があり、そしてパッケージの可愛さはまさに彩り豊か!

お花のように華やか!

そして帰宅後、荷物を整理してて気づいたのです。

f:id:gomakosan:20160702123919j:plain

土台のかわいいバケツ缶の中に、駄菓子屋さんで売ってあるようなお菓子たちがたくさん入っていました。

数時間後に気付いたので嬉しさ倍増☆

生花の花束はもちろん豪華で素敵ですが、造花のアレンジでこんなにも心がこもったプレゼントは初めてでとても嬉しかったのです(//∇//)

お子様がいらっしゃるご家庭でも、とても喜ばれると思います。

100均一ショップでも今は素敵な造花がたくさんありますし、他にも飾り付けるアイテムもたくさん。アレンジのアイディアは無限ですね。

さて今日はどのチュパチャップスを頂こうかしら( ´艸`)

ではでは☆くろごま子でした。