ごま子の部屋。

日々のあれこれ。

人工授精の結果報告

仕事帰りに抹茶ラテを飲むことにハマってます。
どーも☆くろごま子です。
f:id:gomakosan:20151020164851j:plain

【ド派手な痛さ】

先日、夜中にハッと飛び起きました。生理痛のようにド派手に下腹部が痛い!それから鎮痛剤を急いで飲み、トイレに1時間おこもり。こういう時こもっても何か出るわけではなく、トイレに座ると少し痛さが落ち着く気がするのです。
腰を叩いてもらうととても落ち着くのですが、トイレの中にまでダンナ君に来てもらうわけにはいきません(笑)

「生理が始まりそうな予感。もしかすると人工授精ダメだったのかも…」と頭をよぎりました。

【キッチリな生理周期】

それでも朝は少しの望みも持ちつつ、しかし案の定、昼過ぎから生理スタート。
D25。
なんでこうもキッチリ来やがるの!(T-T)

というわけで今回の人工授精はダメでした。

次の排卵期を待ちます。

気分転換して気持ちをリセットリセット( ^-^)/(T-T )

ではでは。